2006年07月06日

テポドン2号発射!

ほんとに発射するとは・・・あっけにとられた。
5日は早朝から目がパッチリ!
”ノドン”に”スカッド”あわせて7発も???。
試験にしては多すぎるヨ。
コレでご近所づきあいなんか出来るはずがない。
ほどほどにしないとホントに取り返しのつかないことになるかも。
いつもいつも周囲が機嫌のいいオトナたちばっかりじゃーないからね。

しかし、北朝鮮の指導者達の脳は小さなこどもから成長していないの?
自分の”我”を通すため、わざと道端に寝転がる子みたい。
仲間に入りたいくせに素直になれず、余計に煙たがれる子みたいです。
天邪鬼で天狗でひがみっぽくて・・・それでいてかまってもらいたい子ども。

ネ!北朝鮮の指導者さんたち。
頼むから、人として少しオトナになってヨ! 
拉致した人を自由にしてやってヨ!
あなた方の”ご指導”を最善と信じきっている国民の皆様が不憫に思えてなりません。
あなたの国の民を餓えさせないようにしてヨ!

「間違いを改めるに躊躇することはない」・・・が、あなた達にはコレがむづかしいんですかネ。
立場(地位)がむづかしくしているんですかネ。
しかし、ここを『本当の勇気』の出しどころにしてもらいたいヨ。

日本人には”水に流す”文化があるから、いつまでも根に持ったりはしないヨ。 (コレが良い方に理解されずに裏目に出る場合もあるけど・・・しかし、いつまでも過去を持ち出されたってネ)

一日でも早く隣人として親しく付き合える日が来るように、本当に真剣に考えてヨ!

posted by ぽっち at 22:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20382710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Death Swich死へのボタンを押した北朝鮮
Excerpt: 北朝鮮=朝鮮民主主義人民共和国=は6日早朝、日本に向けて7発のミサイル を発射した。長距離弾道ミサイル「テポドン2」をはじめ、中距離弾道ミサイル「ノドン」短距離弾道ミサイル「スカッド」である。唐突の..
Weblog: 冷たい月の陽炎 ETERNAL/Fate+
Tracked: 2006-07-06 23:20
×

