2006年06月15日

視力の低下

最近、とみに視力の低下が気になりだしました。
集中力が持続しなくなったのも、疲れやすくなったのも見えづらくなったから?。
左右の視力の差があるから、よりひどくかんじるのかナ?
特に、夜間の運転時。動体視力が・・・。

公道でスピンターンなどやっていた20代の頃がなつかしいヨ。
夜中、タイヤ音を鳴らしながら・・・ムチャもしていましたね。

あの頃は瞬時に、それでもはっきりと見えていた。
今はとても・・・見つめても見づらくなった。
特に車の運転には動体視力が・・・コレはメガネをかけてもダメですネ。
安全運転、安全運転。

トシのせいにするのは簡単ですが・・・コレが老化なんですか?。

これ以上の視力低下を防ぐよい方法が何かありませんかネ。

posted by ぽっち at 22:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19323087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

