2009年01月24日

家庭料理は後片付けまで考えてネ。

料理してくれるのは、大変ありがたい。

が、・・・ムラがある。
要領が悪い上に、ときに 手の込んだ料理を作りたがるんです。

家庭料理は、作るにも片付けるにも簡単で、時間をあまりとらないものでいいよネ。
お腹すかせて帰っているのに、待たされて、手伝わされて。
ときには、ため息つかれて、叱られて・・・。

本人が、全てやってくれるのなら、まだいいんですがネ。
後片付けがあるんですよネ。バッド(下向き矢印)
それを、強要されるからたまらないヨ。がく〜(落胆した顔)
手のかかった料理は、後片付けにも時間がかかる。
 
お互いに、仕事 持ってるんだから・・・ネ。
家では、のんびりした時間も、欲しいじゃない。

すぐ、気にするタチですから、言っていいものやら・・・。
美食家でもない私としては、ずっと 悩んでいるのです。

早く、自分で気づいてくれないかな〜。曇り
posted by ぽっち at 20:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

